The Chanticleer

最新情報

温泉旅行は危険?

夏満開、いや〜本当に暑い。
なぜにこの時期に温泉行っちゃったんだろってめっちゃ後悔w

こんにちわ、
bitaroです、

先日いった温泉でちょっとした?事件が起こりました。
実は水虫拾っちゃったっぽいんですよね(汗

なんかそれからしばらくしてからですが
足がめっちゃ臭いんですよ(汗
これ本当に激臭(笑
いまとんでもないことになってますから(汗

あんまぐちょぐちょじゃあないんですが、
臭いが〜〜〜〜〜〜〜〜、
本気でやばいです(汗

で、ちょっと直さなきゃってことで水虫のこと色々調べたんですよね。
結局どの種類になるかってのはよくわからなかったんですが、
水虫ってかゆいみたいですね・・・
僕のはなんで痒くないんだろ(汗
もしかしたら違うのかも??
でもこの強烈な臭いは絶対水虫だと思うんですがw

やっぱ一回病院行ったほうがいいですよね?
皮膚科?
水虫で〜ていうの?
なんかめっちゃやなんですけどw
でも行かないと治りそうにないしな〜
どうしよう・・・

あ〜こまったこまった(汗

てか、温泉本当にもう大っ嫌いw
銭湯とかプールとかもこれから本当にきおつけなきゃだわ(汗

2017年8月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:水虫

ダイエット茶ってどうなの?

こんにちわ、
bitaroです、
ついに30歳を超えてしまいました・・・(汗

いや〜、この歳になると色々なことが肌身に染みてわかるようになってきますね。
この間も書きましたが、便秘とかその他健康とか色々です。

それから溜まった脂肪が全然落ちない・・・
疲れもとれない・・・

はい、なんかボロボロになってきました(爆笑

とりえず最近の悩みは体重。

さっきも書いたんですが脂肪が本当に取れないんです。
エグザイル見て毎日すげ〜とか言っちゃってますw

というわけで、自分もダイエットに挑戦です。

とはいうものもやっぱり自信がないので
ライザップとか色々考えたんですよね。
もちろんファスティングとかも・・・

で〜も!
ちょっと高すぎて僕にはできそうにありません・・・
続ける自信もないし(爆笑

そんな時に見つけたのがダイエット茶なるものを見つけたんですよね。
お茶を飲むだけで痩せるとかマジで胡散臭いですが(爆笑

まぁものは試しにということでちょっと飲んで見ることに。

まだ飲み始めて3日なので効果は全くですが
1ヶ月後とかがマジで楽しみです。
なん度も書くけど本当に効果があるのかは胡散臭いけどwww

めざせマイナス5キロってとこですかね。
ちょっと頑張って見ます。

2017年7月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイエット茶

便秘に一番効く便秘茶

こんにちわ、お久しぶりです、
bitaroです、

いや〜またまた便秘になっちゃいました(汗
なんか本当にキモい・・・汚い・・・やる気がなくなる・・・

便秘って本当に負の連鎖がすごいっす(汗

というわけで、
昔飲んで調子が良くなった桃花スリムをまた買っちゃいました^^

するとどうでしょう!
今回は3日かかりましたがやっぱり出たw
しかもめちゃくちゃ(爆笑
(汚くてごめんなさい)

で、そのあとも2日あけてズドッ!
桃花スリムがなくなる頃には快調快調ってかんじに戻っちゃいました(笑

はい、本当に素晴らしい!
やっぱり桃花スリム効きますね〜、

てか、いろんな便秘茶があるけど一番効くんじゃないかな?
他のを飲んだことがないのでしらないけどw
まぁ間違いなく僕の中では一番効く便秘茶ですね。

ちなみに味もなかなかいい感じなんですよね、
桃の香りがすごいんですけど女の子とかにすごいウケそうな感じです。

便秘になったらまた注文しよっとw
まぁならないように普段からきおつけるのが一番なんですがね(笑

2017年6月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:便秘茶

冷え性と多汗症

異常なくらい汗が出る多汗症

僕はこの症状に毎年夏はすごく悩まされているんですが、
手だけはめちゃくちゃ冷たいんです。

どう考えてもおかしいですよね、

しかも冬になると手も足も指先だけとんでもなく冷たくなるんですよね。

これって冷え性

お腹が痛くなったりとかは無いんですが、
ど~かんがえてもおかしい・・・

そろそろ寒くなってきたし本格的に冬が始まりますよね。

夏は汗っかきで冬は冷え性。

これマジで最悪です。

パソコンのキーボードとか打っていても指が痛いですからね。

何とかならないものですかね~

冷え性 改善

2014年10月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:冷え性

メンズの脱毛ってあり!?

男が毛に悩むのはおかしい?

いや、毛っていっても頭の毛じゃなくて体中の毛のことなんですが、

俺はちょっと濃いんですよね。
ヒゲもそうだけどムネとかお腹とかもね、もっというならお尻とかも・・・

これ、すっげー昔からコンプレックスです。

マジで脱毛したいわ~

ただ、金額の問題で中々出来ないんだけど・・・

だって全部やったら軽く100万は超えるよね。

悩むな~
本当にきれいになるのかな~

今はさ、海とか行く前に自分でムダ毛処理してるんだよね。

でもこれって本当にめんどくさいし・・・

今年こそは脱毛したいな~

2014年4月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:脱毛

セキュリティソフトの昔と今

セキュリティソフトって皆さん使われてますよね。

ぱっと思いつくだけでも、シマンテックのノートンインタネットセキュリティや
トレンドマイクロのウィルスバスター、あとESETセキュリティソフトあたりがあるでしょうか。

昔のセキュリティソフトの個人的なイメージとしては、パソコンに入れると重くなったり、
ウィルスではないデータを誤検知したりといった嫌なイメージが多かったように思います。

特にセキュリティソフトを入れたパソコンの動作が極端に遅くなる事例を幾つも経験したのですが、
凄くイライラしましたね。何故、こんなに遅くなるのかと。

でも、最近は凄く良くなりましたね。

まず、一番の懸念事項だったパソコンの動作が軽くなったのが大きいですかね。

この件に関しては、セキュリティソフトも進化したのでしょうが、
パソコンの性能が上がったという外的要因もあるのでしょう。

あと、誤検知も減ったように思います。

今後もパソコン上で、大事なデータを使う機会は増えて行くでしょうから、
セキュリティソフトも使い続けていかないといけないでしょうね。

今一番人気があるのはESETセキュリティソフト、通称ESETだそうです。
セキュリティソフト選びに悩んでいる人は試してみるのもいいかも。

2014年1月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ESETセキュリティソフト

お茶でスッキリ ポッコリ解消!

便秘ひどいんですよね最近。

いやはやこれマジ最悪!

なんかすげー気持ち悪いし。きたねーみたいだし。

てことで、どうしましょとあれこれ考えてたんですが、
薬は嫌だったので便秘茶なるものを一回試してみることにしました。

で、今回はネットで評判が良かった桃花スリムっていう便秘茶を買ってみまたんですよね。

いや~ これ効きますね~

次の日にはドッサリドッサリですよ。あはっ

仕事が休みでよかった~って感じです。

ネットのレビューにも書いてあったんですけど、
初めての人は次の日休みの時に飲んだほうがいいですよ。

最初はどれくらいで効果が現れるかわかんないんで
会議中にイキナリ・・・なんてなったら困っちゃいますからね。

と、まぁマジで効くんで便秘に困った時はお茶で解消するのもいいですね。

便秘に良く効くお茶

2011年8月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:便秘茶

Welcome to The Chanticleer

普段は市場でリフト乗ってます。

かれこれ10年くらい、いい加減あきてきた今日この頃です。

初めまして、bitaro です。

このブログは美容・健康・ファッション他、
お得通販情報を発信する情報ブログです。

ネットで偶然見つけたお得な情報から、
口コミで話題の情報等を書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

2011年7月15日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日記