メンズの脱毛ってあり!?

メンズの脱毛ってあり!?

男が毛に悩むのはおかしい?

いや、毛っていっても頭の毛じゃなくて体中の毛のことなんですが、

俺はちょっと濃いんですよね。
ヒゲもそうだけどムネとかお腹とかもね、もっというならお尻とかも・・・

これ、すっげー昔からコンプレックスです。

マジで脱毛したいわ~

ただ、金額の問題で中々出来ないんだけど・・・

だって全部やったら軽く100万は超えるよね。

悩むな~
本当にきれいになるのかな~

今はさ、海とか行く前に自分でムダ毛処理してるんだよね。

でもこれって本当にめんどくさいし・・・

今年こそは脱毛したいな~

2014年4月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:脱毛

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。