ダイエット茶ってどうなの?

ダイエット茶ってどうなの?

こんにちわ、
bitaroです、
ついに30歳を超えてしまいました・・・(汗

いや〜、この歳になると色々なことが肌身に染みてわかるようになってきますね。
この間も書きましたが、便秘とかその他健康とか色々です。

それから溜まった脂肪が全然落ちない・・・
疲れもとれない・・・

はい、なんかボロボロになってきました(爆笑

とりえず最近の悩みは体重。

さっきも書いたんですが脂肪が本当に取れないんです。
エグザイル見て毎日すげ〜とか言っちゃってますw

というわけで、自分もダイエットに挑戦です。

とはいうものもやっぱり自信がないので
ライザップとか色々考えたんですよね。
もちろんファスティングとかも・・・

で〜も!
ちょっと高すぎて僕にはできそうにありません・・・
続ける自信もないし(爆笑

そんな時に見つけたのがダイエット茶なるものを見つけたんですよね。
お茶を飲むだけで痩せるとかマジで胡散臭いですが(爆笑

まぁものは試しにということでちょっと飲んで見ることに。

まだ飲み始めて3日なので効果は全くですが
1ヶ月後とかがマジで楽しみです。
なん度も書くけど本当に効果があるのかは胡散臭いけどwww

めざせマイナス5キロってとこですかね。
ちょっと頑張って見ます。

2017年7月24日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ダイエット茶

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。