温泉旅行は危険?

温泉旅行は危険?

夏満開、いや〜本当に暑い。
なぜにこの時期に温泉行っちゃったんだろってめっちゃ後悔w

こんにちわ、
bitaroです、

先日いった温泉でちょっとした?事件が起こりました。
実は水虫拾っちゃったっぽいんですよね(汗

なんかそれからしばらくしてからですが
足がめっちゃ臭いんですよ(汗
これ本当に激臭(笑
いまとんでもないことになってますから(汗

あんまぐちょぐちょじゃあないんですが、
臭いが〜〜〜〜〜〜〜〜、
本気でやばいです(汗

で、ちょっと直さなきゃってことで水虫のこと色々調べたんですよね。
結局どの種類になるかってのはよくわからなかったんですが、
水虫ってかゆいみたいですね・・・
僕のはなんで痒くないんだろ(汗
もしかしたら違うのかも??
でもこの強烈な臭いは絶対水虫だと思うんですがw

やっぱ一回病院行ったほうがいいですよね?
皮膚科?
水虫で〜ていうの?
なんかめっちゃやなんですけどw
でも行かないと治りそうにないしな〜
どうしよう・・・

あ〜こまったこまった(汗

てか、温泉本当にもう大っ嫌いw
銭湯とかプールとかもこれから本当にきおつけなきゃだわ(汗

2017年8月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:水虫

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。