筋トレサプリのアーカイブ

筋トレサプリがすごいらしい

こんばんわ、bitaroです。

最近なんだか少し涼しくなって来ましたね。
僕はちょ〜汗ッカキなのでやっと夏が終わってくれてすごく嬉しいですw

さてさて、今芸能人の間とかでめっちゃ流行っているサプリがあるみたいなんです。

筋トレサプリ(筋肉サプリ)っていうサプリなんですけど知っています?

まぁ名前の通り筋肉をつけるサプリなんですが、
プロテインを飲むよりも全然効率的でめっちゃ筋肉が付くみたいです。

レイザーラモンとかなかやまきんに君とか、
他にもめっちゃいるんですがいろんな芸能人が飲んでいまるとのことです。

みなさんガクトしってますよね?
がっくんなんか自分でプロデュースしちゃったみたいですしw
なんかブログとかで宣伝しまくってますw

たださすがにちょっと高いんですよね(汗

そんな夢のようなサプリがあるんなら
僕も飲んで見たいなぁ〜なんて思っているのですが
なかなか手が出ないっすw

初回は980円とかのやつもあるんで安いんですがね、
ほら、最近○回の縛り売りみたいなのばっかじゃないっすか。
なんで結局は数万円「かかっちゃうんですよね(汗
た、たかい。
まぁそれであんな筋肉が手に入るなら安いかもですがw

どうなんでしょうね〜
買おうか買うまいかめっちゃまよってますw
でもほしい〜w

2017年9月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:筋トレサプリ